旅行

恋人と旅行に行ってきました。

8/12

移動の日
朝、レンタカーの予約が8時だと思っていたので、8時に出る準備完璧になる感じにしようと思っていたら、レンタカー屋を変更して7時になっていた模様。家の前だというので急いで飛び出した。
予想通り道は混んでいて(会社の人に8時間かかると脅されていた)、結局休憩なんかを含めて6時間。ちなみに東京⇒伊豆高原ね。
移動のみな感じで終了。
IC降りた途端にヤマダ電気見つけて突撃。恋人はDSlite買ってたwwww 東京だとどこも売り切れだったからねwwww 私もマリオ買ったけどwwww
宿に車入った瞬間にすごい土砂降りになった。カミナリが鳴る中チェックイン。
部屋に入ったら停電したwwwwwwちょwwwwwwwwww
ホテルはここにしますた。高かったwwww 「まぁ、年に一回だし贅沢してもいいんじゃない?」って言われてよかった。
http://www.andativa.jp/index.html
ご飯は美味しいし、宿の中の設備が良すぎ。疲れ果てていて夜食もバーも利用できなかったのが残念かな。

8/13

観光の日。
朝メシの時間より早く起きてしまったので、ホテル敷地内を散歩。展望台から(もやってたけど)海が見えた。
アンモナイト博物館でモエスモエス。発掘体験は出来なかったかわりに、お土産としてアンモナイトの化石を一人1個プレゼント。萌えた。
宇宙博物館でモエスモエス。土星の輪モエス。お土産コーナーで宇宙食買ってきたwww
ガラス工芸博物館は何回来たっけ?ww ここってトンボ玉作成体験なかったのね。残念。
怪しい少年少女博物館は本気で怪しかった。むしろごった煮。コンセプトは何? 車置いて、徒歩で行ったんだけど暑さと坂の多さで死に掛けた。

天使の博物館・オートマタ美術館は時間切れ。宿の駐車場確保のため早めに戻ったから。

バーを覗きに行ったら見つかって(w 一人はいたたまれない雰囲気だったので部屋までダッシュして恋人つれてきたw
食事が(゚д゚)ウマーすぎて、夜食入らず。つーか、ナンデ他の客はあの美味い食事を腹一杯食って、夜食とか入るんだ?

部屋でのびのびがメインでホテル内施設は貸切風呂×2とバーとライブラリしか使わなかったなぁ。。。

8/14

帰りの日。
お土産も買った。
レンタカー返却と池袋で恋人が限定物予約していたのでダッシュで帰る。Uターンラッシュにも掛からず割とスムーズに東京に入れた。
しかし、首都高混みすぎですごかった。
トラのアナで漫画購入。最近本気でマンガしか買ってねーなwww 
ところで朝TVつけたら東京・千葉・神奈川が停電しててびびった。雷かと思ったら事故だったのね。


こんな感じでした。