2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ノーマルのDSは重いんですよ!>< 恋人のDS Liteを旅行中触ったけど、らくちんっぽくて羨ましいのです!

会社飲み会

会社で、八月で定年の方がいるのでその人を中心にして飲み会。 あと2ヶ月は出向という形でいるにしてもやっぱり別れは淋しいものですな。 この派遣先を表現するときに「私と同じ位の子供がいる人たちが半分」なんて説明しているわけですが、その人たちは2007…

募金詐欺について

web

少し前大騒ぎしていた「あやかちゃんを救う会」 余りのひどさにあきれて物が言えないですね。 病気の子供がいたのは事実でも、これじゃあ本当に詐欺と変わらないじゃないかと…。 善意の募金・ボランティアでも会計報告くらいは義務だとおもいますが? 情報元…

買った〜

First Love―Stayプリティ (フラワーコミックス)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (37件) を見る以前時間潰しにとSTAYシリーズの最初のを買ってから気になってしまって…

バトン

mixiのマイミク眠兎さんから頂いてきたバトン

ローズオンライン -公式サイト- データ流出に伴いサービス停止していたR.O.S.E.オンラインが再開する模様。 ローズはオープンβが終わってから、 月額課金での正式サービスを途中でやめて 有料倉庫使用だとかキャラ+だとかでお金を取る形に変えていた。 夏休…

買えた!www

アルシャードガイアRPGルールブック (ファミ通文庫)作者: 井上純弌,菊池たけし,ぽぽるちゃ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/18メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (88件) を見る

血圧より跡

最近心臓がバクバクしてなんか気持悪かったので、血圧計で測ってみました。 下がちょっと高いけどギリギリ正常の範囲内。 下が高いのは母譲りなのと体重の問題orz 腕に巻いていた血圧計を外すと… 内出血ktkr!!!

チロルチョコ

今の新作は杏仁豆腐。 これがしっかり杏仁豆腐の味があるのね! (´・ω・`)杏仁豆腐嫌いだけどね。

土日

ずっと寝てましたww

飲みカラ

今日は毎週金曜恒例、大学時代の友人と「一週間お仕事お疲れ様でした」会。 いつもは新宿に出て来れない友人が一人来たので、なんか大学時代に戻った気分だ。 言葉遣いが荒れる荒れるwww 頻繁に行っている、旅行でのホテルの系列である多国籍個室ダイニン…

カラオケ

旅行のお土産を渡す為に幼馴染の家を訪問。 幼馴染の母上とウチの母上を連れてジョナサン⇒カラオケ ルートwwwww 煙草が吸えないので(私の母親は「目の前で吸うな」らしい)母親たちはジョナにおいてくるつもりが、何故かついてきたwwwwww 西郷輝彦…

花火大会

明治神宮外苑花火大会。 会社の屋上から見えるので、参加するか聞かれたけどウチの課からは参加者無し。 これで他の課と交流がない私だけ参加は気まずいww 去年は管理会社に許可を取らないで屋上に上がったので、手すりの無い4階から屋上へと続く非常階段…

NintendoDS

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る気がついたら宿でやりこまれて購入者の私より恋人の方が進んでる罠。

買った

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 441回この商品を含むブログ (707件) を見る一巻は恋人に借りて、面白かったので2巻は購入。 メルカノ。 1 …

旅行

恋人と旅行に行ってきました。 8/12 移動の日 朝、レンタカーの予約が8時だと思っていたので、8時に出る準備完璧になる感じにしようと思っていたら、レンタカー屋を変更して7時になっていた模様。家の前だというので急いで飛び出した。 予想通り道は混んでい…

出張

今日は3時前に「出張いってきてくれる?」との上司の声。 別に断る理由もないしむしろ派遣なので断れる選択肢はないwww 都電荒川線熊野前駅へ。 仕事が終わって終了連絡すると直帰していいよ。との事だったのでありがたく直帰。 だが、今日は友達と新宿で…

教えてはてな.ダイアリー

web

教えてはてな.ダイアリー! このデザイン(Dot-orange)での、キーワードを目立たなくする方法。 色は変えられるし、下線も外せるんだけど 太字の解除はどうやるんですか?! a.keyword { color: black; text-decoration: none; border: none; } ここまではな…

有名人の訃報

web

ちょうど色々なサイトを巡っていたときに声優の鈴置さんの訃報を知人の方だと言う(ちょっとした疑問なので筆者の方も有名人ですが伏せます。別に文句が言いたいわけではありませんので。)ブログで見かけた。 茶色SNSでも同じ位にその記事を書く人が出てきて…

本棚

もちろんグリーンウッドからw 那州さんの本は全部あるはずasin:B00006LMX8:title どーする!?わんこ 1 (バンブー・コミックス) 嵐が原 (ジェッツコミックス) フラワー=デストロイヤー (白泉社文庫) 天使とダイヤモンド (白泉社文庫) それからどしたの?仔猫ち…

買った本

3回くらい書いたけど消えた。 はまぞうは便利だけどココまで同じ事繰り返すのは面倒臭いね。 やさしくしないで! 3 (バンブー・コミックス)松山花子 ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)日渡早紀 ラディカル・ホスピタル 11 (まんがタイムコミックス)ひ…

今までのを消せなかったのでここで仕切りなおし。 mixiと茶色のSNSと水色SNSの日記を統一して書けないかと(ジャンル違い過ぎて無理w)。