2008-01-01から1年間の記事一覧

こ…腰が…

すみません。はてブとかいただいて、「うわー。つたわってねぇー!スミマセン!文章下手で!弁解させてー!」とか色々あるのですが、いかんせん持病になってしまってる腰がよろしくなくて、座って文章書くのがつらい状況です。 まぁ、別にいらんかもしれませ…

このデザイン(Dot-orange)について

はてな記法の引用で使われてる「>>〜 スタイルシートが全くダメです。凹むわ〜orz

続・元BL読みとして(ry:追記あり

元BL読みとして言いたい事がある。 - れとろ・まにあでは、自分の言いたいところまでたどり着けず力尽きてしまった上に、 元記事のid:natsu_sanさんからコメントまで頂いてしまい、こんなはてな的にもネット的にも過疎の過疎で続けることに あんまり大した意…

元BL読みとして言いたい事がある。

今日はてブで知った記事の中に、先日書いた記事の元に対する話があって、 ※BLとBL読みを貶めるのもいい加減にしてもらいたい。 - __ScrapBook of Plumber どうしても「うへぇ」となってしまって割りと刺激的な(と自覚のある)ブコメをつけさせてもらいまし…

トラビアンはじめました。

トラビアン webブラウザ上で行うゲームで、自分の村を発展させてほかの人の村との貿易や侵略を楽しむゲーム! だよね?w サーバー2で地味に?ぽちぽち繰り返しております。

読書メーター

読んだ本・読み途中の本・読みたい本を記録する。 こんなサービスがあったのでさっそく登録〜♪ http://book.akahoshitakuya.com/u/6970 現在、とりあえずということで蔵書をポチポチ登録中w 再読で入れて行ってもいいんだけど量が多くて一冊一冊やってたら…

突発的有休

なーんとなーくここのところずっと調子が出ないので今日はおやすみにしました>< なんだろうねぇ… とりあえず、3時過ぎに家を出てて新宿で、友達と待ち合わせて接骨院に行って、腰を揉みほぐしてもらいました。

追記 

web

http://anond.hatelabo.jp/20080911023301 よかった。 元記事に対するブコメがなんか皆好意的(801書籍を置く事に)で、これをキモチワルイと思う人が居ないのかと愕然としておりました。 表現の自由だの焚書だの飛躍している人もいるけど、普通のエロ本が駄目なん…

BL本を購入していた図書館に市民からの声。

http://www.city.sakai.osaka.jp/city/info/_shimin/data/5374.html 現在、北図書館・南図書館・西図書館・中図書館という堺市の4つの大きな図書館において、一般に「BL(ボーイズラブ)」と称される少女向け男性同性愛の本が大量に開架されています。男…

なすゆきへ

元々映像化自体が苦手でね。 ガックリになることが多かったので(あのフジミ⇒OVAは感動的にガックリだったなぁ…。いや手の動きだけで無くねwwww) 好きだったものの映像化しかも実写化というのはカナリのダメージです。 ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~…

mixiの日記

web

mixiの日記の登録でここと繋がっている方。 大変申し訳ないですがこちら用のmixiIDは単独活動しようと思いますので、 一週間ほどでマイミク切りますー。 通常用のIDご存知だと思いますので、これからもそちらで是非是非懇意におねがいします。

べっ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ///

すみません>< mixiで事足りてしまうのでwww ついついこっちを忘れがちに。 mixiからのコピペとなりますがだかだかと更新しておきます。

羊喰い

年末年始に読もうと本を仕入れてありました。 29日には読み切ってしまいましたが…。どんだけひきこもって何もしていなかったのかがとても分りやすい。 まぁ、それで正月の間することも無くなったので地元で続きを購入。 休み前に買ったのは羊たちの沈黙 (新…

今のハマり… 注:ヲタ注意

正月っから友人とアキバへ。いろいろ買い物してきました〜。 10月くらいにチラっと書いたハマりゲームは実は東方でした。 勿論の事、ニコニコから入った訳ですが…。ご本尊のゲームもなかなか難しいですが楽しいです。 そして、東方ワールドを使用したTCG、VISIONで…