2006-01-01から1年間の記事一覧

ネット参拝?

web

http://www.amaochi.com/ ←のアンテナのやえさんの所で興味深い記事を見つけて来ました〜。 もう、既に読売の記事は消えてしまっていたので、やえさんの所から本文転載させいもらいます。 ネット参拝は是か非か、初詣で前に揺れる神社界 初詣でシーズンを前…

メリークリスマスイブ

よい子なので早く寝ればサンタさんが来てくれるはず!恋人にはピアスをいただきました。 私からはUSBでパソコンに繋いで缶ジュースとか温くできる奴。あと、土曜イブイブデートで金曜まで仕事。となると作る暇なかったのでケーキは混ぜて固めるだけのチョコ…

あー。気になる!

ハルヒ、ちゃんと読んでないしアニメ見る習慣もないのですがね。 現在消失期間って事で、涼宮ハルヒの憂鬱公式ページ(SOS団公式サイト)が消えているのですよ。 ところがコレもイベントの一種らしくですね、 本編に則ったある種の謎解き(視聴者が解くのか…

QMA

Ⅰはちょこちょこやっていて、Ⅱはカード作った一回だけやって、現在Ⅲがはまっております。 仕事帰りにゲーセンの癖は良くない*1とは判っていながら…。 こちらもちょこちょこと結果を写メ撮っているので載せていきたいなぁと。 *1:お財布にも習慣としても

RS

REDSTONEのこともちょびちょびと書くかな。書くことが無くなったとも言う。 忘年会が24時までだったんだけど、24時からGVってことで11時ごろにあせって帰ってきたw 途中でギルマスに電話して、「間に合わないかも…」とは伝えたんだけど、ちゃんと間に合いま…

忘年会

土曜日に高校のときの部活の仲間と飲み会。 楽しく飲んでまいりました。

そろそろ

そろそろクリスマスを視野に入れて、ケーキのネタを考えなくてはいけない時期ですなぁ。 去年はロールケーキにデコレーションでブッシュ・ド・ノエルを作ったんですが スポンジが硬かったしクリームも室温でかなりゆるくなってしまっていて割と失敗…orz リベンジも…

任務完了

本日の作戦内容は極秘とする。 以上。

けーき♪ケーキ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ボーっとニュースサイト見ていたら目に飛び込んできたので速攻頼んでしまいました。。。うふ♪ http://store.yahoo.co.jp/organic/olb601.html た〜の〜し〜み〜♪♪

悩む…

当時ずっと好きだった腐れジャンルの某作家さんが久しぶりに新刊出したらしい。 はっはっは。もう801は卒業しましたが何か? ってあのカポーのその後で書き下ろし…orz あのときに好きだったあの気持ちで801を読めるのか自分! こう、嫌いになって卒業したわけ…

放置プレイ中。

SEさんだとかPGさんだとかはこの時期忙しくて大変だねぇ〜。 某Z氏とK嬢と遊んでるんじゃないと信じてあげようじゃないですか。 まぁ。私ったら心が広くなったわねぇ^−^ べっ別に拗ねてなんてないんだからね!/////

mp3プレイヤー

土曜日に恋人が仕事だったそうなので、仕事の後にご飯だけ一緒に食べてきました。 ご飯にはチョット早いだろう時間だったので、時間つぶしの為にゲーセンへ。 クレーンゲームでmp3プレイヤーを取ってもらいました〜! わぁい 元々音楽を聴かないと駄目って人じゃ…

眠いよ!

昨日、なぜだか眠れなくて結局完徹状態で会社に来ました…。眠い。。。 月曜日に歯医者に行くので有休をとって4連休でした。 その間、午前寝昼起きだったので確実に体内時計がくるったのでしょうw 自業自得だwwwww 今日は早く帰って寝れるといいなぁ

はわわわ

ご主人様、11月がきちゃいました〜。 某三国志ゲームを引き摺っています。 恋人とのメールが全部この口調ってどうよ?wwwww 最近 忙しくて全て放置中です。 リア充でよいのかどうなのか。 しかしコレピクが楽しい…orz

健康診断

別の用件があって、派遣元に電話連絡。 そっちは片付いてから、ちょっと気になっていたことを聞いてみた。「あのー。そろそろ健康診断の時期だったと思うんですけど、連絡来てないんですよ〜。」 「あらー本当ですか。調べてみますね」 「はい。お願いします…

訂正

その日 仙境に龍はおちて (ホーム社漫画文庫)作者: 白井恵理子出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2006/10/18メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る先日のは昔のやつでしたね。 最近出たのはこっちの文庫ver.

日記

今日の日記は3回ほど書きなおしたwwww 書いてる最中に別の用事とかで何度か窓を閉めてしまったw

土日

土曜日、デートに行く前に朝「具合が悪い?いや気のせいだろう」と思ってお出かけ。 合流する前にポカリ(うちでは熱出たらポカリwww)を買って、新宿へ。ダメかも…。 食い物の匂いとか全てで気持ち悪い…。 恋人の買い物を済ませ、漫喫へ。 膝を借りて少し…

コレピク

最近はまってしまいました。コレピク。 絵が書けないからドット打ったりはあんまりしていないんですが、 色々な人の出品アイテムを買い漁っては部屋に設置。悦に浸るというwwwww 赤石と同じく、基本無料プレイでやるので(というか、ゲームに掛ける金あ…

さぼっておりました><

とりあえずマズは本日CDを買ってきました! 久々フラゲです!www しつこくはまぞう挿入ですwwwww どの歌も、憲さんの深い声が良いですね〜。二人だけの世界アーティスト: あじさい,EQ,MA-SAYA,椎名可憐出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2…

気をつけよう!

豆腐はヤバイ匂いはしない!!!!!!!!! 賞味期限切れの豆腐で犬を含めて家族全員絶賛大当たり中です。 親父様には常日頃言っているのですが、直で自分のご飯を犬に与えるなと…。 豆腐食う⇒トンカツを噛み千切る⇒犬に与える このコンボで犬までダメージ…

失敗

二人だけの世界アーティスト: あじさい,EQ,MA-SAYA,椎名可憐出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 64回この商品を含むブログ (13件) を見る発売日みまちがえてHMVの店頭で問い合わせちゃったよwwww もう出てると…

あじさい

今日は珍しく早く帰れて、うたばんを見ていると憲さん(木梨憲武氏)が出てる。 うたばん10周年だったみたいなので、とんねるず枠かと思ったら…なんか歌ってる!http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092002.html 野猿の時から思ってたけど、ヤ…

補充されてた!

ダブルクロス・リプレイ・オリジン 残酷な人形 (富士見ドラゴンブック)作者: 矢野俊策,F.E.A.R.,しのとうこ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/10/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (68件) を見る先日買おうと思って本屋…

キーボード

ここ2日間、日記が書けなかった。 キーボードに酒をこぼしたため・・・。急いで分解して拭いたんだけど、どっかの回路がおかしくて エンター押すとxが出る(その他もろもろ) 『L』を押すと『L;』が出る(その他不具合二ヶ所) の二段構え。 一回目はまだ…

死ぬ死ぬ詐欺がやっと報道

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/21073/ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/2channel/?1159407512 先日吉祥寺で見かけたさくらちゃんを救う会街頭募金。 まぁ、ネットで募金集めようなんざ相当の覚悟がご入用ですよね^−^

あれ?

黒の李氷・夜話 3 (ホーム社漫画文庫)作者: 白井恵理子出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2006/09/15メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る10月発売だと思ってたら店頭で発見してしまった。

ネタ元

web

左のサイドバーにネタ元としてアンテナ入れたんで現在増やし中。 前のIDの時、アンテナ突っ込むの多すぎて結局閲覧しなくなったので、その辺注意して ネタとしての物はダイアリーに入れたらそれでいいかな? と、言うわけでガチャピンのブログwwwww あ…

やっと見つけた〜

4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)作者: にざかな出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/09/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (104件) を見る以前本屋で見つけて、そのときは他に買うものがあって「覚えとこう!」と思っていたの…

やはり土日は

ブログとかSNSとかほったらかしwwww 土曜 でぇとでケーキバイキング行って来ました。 http://www.sp90-kichijoji.tokyo.walkerplus.com/が吉祥寺にあるのを割りと最近知って、ずっと気になっていたのです。 店内はとても綺麗。 あの安げな食券販売機はど…