2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尼崎児童暴行事件 について

一時期ワイドショーやらなにやらで見かけたものの、以降全く見なくなったので気になっていたのですよね〜。 ちょっとしたきっかけで2chで知ったその後なのですが驚愕の事実。って感じでした。※小4男子児童が「アダルトビデオと同じことをしてみたかった」と…

Σ(´Д` )

web

UDが終わってたよ…。 つけっぱ や ぼーっと閲覧・ネトゲが多いので入れてたんだが気づいたら終わっていたw 93%の宿題を残して、アンインストールしてきましたw その足でBOINCに参加w WCGとTANPAKUで。 しかし、チームだとかの設定が色々あって面倒だった…

WiiでRimo見たい!

web

Rimoは知ってたんですが、特に利用することもなく。 今回ちゃんと見てみたんですがいいですね! ネーミングか? なんとなくとっつきにくかったのですが。 WiiでRimo見たい! http://rimo.tv/#/channel?url=http://simpleandclean.g.hatena.ne.jp/eureka/2007…

風邪

丸二日間寝込んでました…。 熱があると腰だの背中だの全身が痛くて…うんうん唸ってましたwww 9度まで上がって下がり始めたところで病院に。いや、動けなかったのですよ…。 26日期限の仕事が気になって、欠勤の連絡をしたときに「申し訳ないのですが△△のし…

洞爺湖!

サミット、洞爺湖町に決まりましたね〜。 なんか聞き覚えのある地名がバンバン聞こえてきてニヤニヤしてしまいましたなw 未来の町長さん、お仕事がんばってるんですかねぇw もう露出がないから親善大使は…どうなんでしょうw でも、故郷のためになれるのなら露出…

やっと

携帯のメアドの変更完了〜♪ ZにもKにも電話番号は知られてるけど、とりあえずこれで一安心…か?w しかし、メアド変更自体は簡単なんだが知り合いにメアド変更のメールしたり、メルマガの設定変えたり、SNSの携帯登録を変更したり…。 この手間が嫌でずーっと…

またかよ…

web

<猫バトン> これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 一人称は必ず「我輩」にすること。 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。 …

ケーキ

今日は会社終わってから急いで買い物して帰宅。 またケーキを作りました。 今回は前回のホットケーキミックスを使い切る為にも材料限定で悩んでみる。 いやー。しかし便利な世の中になりました。 [ホットケーキミックス ケーキ レシピ]で検索すればホット…

予定

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (219件) を見るあとなんか買おうと思ったのがあるハズなんだが思い出せず。

ダークダーク

以下愚痴です〜。不愉快になられる方はスルー推奨。

mochicream

ずーっと気になっていて狙っていたmochicreamにチャレンジしてきました! 知人がいっつも並んでるだとか行列で売り場が見えなかったとか言っていたので混んでいたら諦めようと思ってたら、 閉店30分前だったからか、誰もいないですよwwww 6個買ってきま…

らき☆すた

ニコニコとかで気になったので原作マンガ購入wwww しかし、4店書店(しかも新宿なので紀伊国屋2店とジュンク堂と地下道の書店)めぐったのに1巻だけない!w みんなお試し買いかしら?らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー:…

レイトン教授プレイ中

楽しいですなあ〜。 第2弾の[レイトン教授と悪魔の箱]まで全部探すのはやめておこうかとかまで思ってしまっていますw 観覧車が迫ってきたときに、不覚にも萌えてしまった…wwwwwww

涼宮ハルヒの分裂【読了】

うぅぅぅぅむ…。続きかぁ。 情報を仕入れていないので(今回は珍しく事前情報得ていましたが) 続かれるといつ出るのか気になってビクビクしちゃいますねぇ。 しかし、内容は… うん。分裂したね! 以下ネタバレ?含みます。

できれば

web

もうやりたくないですな。…っちゃ えーっとバトンは強制嫌いなので適当に持ち帰りたい人がどうぞ。…っちゃ

ニコニコではるぴったんエンドレスを見てたら頭がうにうにしてきちゃったたっちゃ それで居ても立ってもいられなくなって、中古屋に走ったっちゃ 欲しいもの色々あったけど、とりあえずお財布と相談して3本買って来たっちゃことばのパズル もじぴったんDS出版社/…

ハルヒ

待ってたっちゃ。ハルヒだっちゃ。 …死にたくなってきたんですけど辞めていいですか?駄目ですか。そうですか…orz とりあえずちびちび読んでるから進んでないっちゃ。 挿絵がアレな本を満員電車で読むような度胸も無いし、外聞も捨ててないっちゃ。

…よくも

web

ラムバトン これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに、「っちゃ」をつけなければならない。 疑問系の場合は「っちゃ?」もしくは「のけ?」 一人称は必ず「うち」にすること。 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。 日記の最…