ダークダーク

以下愚痴です〜。不愉快になられる方はスルー推奨。



某Z氏の彼女から連絡がありました。。。
もうね、マジでほっといてくれればいいのに…。
「私、暇になったから遊ぼう〜」とか言われてもね。
Zが仕事やーっっっっっっっっっっっっっっっっっと決まったからですかね。
私には関係ないし、もうキミと遊ぶつもりもコッチにはないし。
そもそもこっちから連絡付かないし。メアドも変えようかな…。Zにまで知られてるし。
昔の友達とか知り合いとかと連絡つけたいし、逃げたみたいですごく嫌だけど、私がモたなくなりそうだ。


キミの興味ないところに行きたくない。行かないって言ってるのをムリヤリ連れて行って
「私たちは楽しいのに、キミがつまんなそうにしてると私たちが気を使って楽しめないんですけど?!*1
とでも言えばいいんでしょうかね?


それとも、まさかアレだけ言ったのにも関らずにZ氏とか連れてくるつもりですかね?
私、Z氏の顔見るとマジで震えが止まらなくなって、気持ち悪くなるんですけど。
っていうか、何度かいろいろなところでZ氏関係の愚痴書いたけど、どこで書いても震えてるんですけどね。もちろん今も。
机とかガタガタ言いますから。どんなに暑い夏場でもね。
当時は寒いからだと思ってたけど、夏場に書いて震えだしてから気付きましたよ。
正直、当時の部活の飲み会とかでキミと顔あわせるのも、連想して震えるのでできれば勘弁願いたいくらいなんですが。
毎回見ないようにして、彼氏に手繋いでもらってめいっぱい酒追加して、それでなんとかいつもの状態保ってますけどね。
家でも、タバコ吸ってるとキーボードに灰落ちまくるし、そもそも今キーボード打つのに苦労するくらい本気でガタガタいってるんですが。
コレだけ打つのにものすごい時間掛かってますよ。
この私が手がものっそい冷たいし。(普段は冬場、友達にゆたんぽにされる勢いで手が暖かいのです)


連絡を絶ってから一度だけZと駅でバッティングしたときなんか、具合悪くなって電車乗ってから気持ち悪くて動けなくて会社遅れそうになりましたけどね。でも乗ったんだ。少しでもヤツと離れたかったから。
まさか、いまだにヤツ関係だとこれだけ精神的にまいってる私にまだ鞭打つ気ですかね。
マジで勘弁していただきたいものです。
でも、これ言ったらZに『友達にそういうこと言う人間なんてサイテーですね^^』って言われたんだよなぁ。
もう、それから^^この顔文字みるだけでチョット胃がキリキリするんだよな。嫌味で使ったりするけど。
つか、もう友達とか思いたくないし…。
友達の友達とかすごく会いたくない。
万人受けするような性格じゃないから、また知らないうちに特に親しくも無い人から理不尽な理由で嫌われて謂れの無い暴力を受けるのはすごく嫌だ。言葉の暴力でここまで傷付くのは嫌だ。
友達の友達って他人じゃんかな。別に私がヤツに譲ってやる理由なんでなかったのにな。




私の周りには、私に明らかに敵意持ってる人なんていくらでもいたけど、こんなにダメージ与えてくれたのはZだけですね。
マインドコントロールってこうやってやるんだ。と実践してくれてありがとう。ってそんな感じです。
こんだけ人を傷付けておいて医療関係目指してるとか笑わせます。
それとも患者として来た人にも、丁寧口調で
「こんな程度怪我にもならないです。この程度で具合悪いなんて、人間としてアナタが出来ていないからですね。精神を鍛えればこの位どうでもないことです。今つらいのはアナタが人間としてクズだからですよ。生きている価値無いですね」
って叩き返すのかな。それならすっごい想像つくわ。
病院に文句でも言おうものなら仕事中だろうが寝てようが電話とかしまくるのかな。
「逆恨みして関係の無い人に人の悪口吹き込むなんて人間として最低ですね。アナタのワガママのせいで迷惑したんだから謝って下さい」
って一週間わめき続けるのかな。
簡単に想像付く自分が嫌だなぁ。実際されたから言えるんだよな。。。。


あー。また医者行かなきゃダメかな…。ヤツと関らなかったここのところ、こんなに震えたりしなかったんだけどなぁ…。
メンヘルカッコ(・∀・)イイ!! とか死んでも思えないのであんまりこういうこと書きたく無いのですが、
もうどうしてもどこかで吐き出さないと、つらくてつらくて…。
泣きながら飛び起きる日々はもう勘弁です。


キーボード打つのつらくなってきたんで終わります。
いつかこのトラウマも克服できるんですかね?

*1:そっくりそのまま言われた