2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ死ぬ詐欺がやっと報道

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/21073/ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/2channel/?1159407512 先日吉祥寺で見かけたさくらちゃんを救う会街頭募金。 まぁ、ネットで募金集めようなんざ相当の覚悟がご入用ですよね^−^

あれ?

黒の李氷・夜話 3 (ホーム社漫画文庫)作者: 白井恵理子出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2006/09/15メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る10月発売だと思ってたら店頭で発見してしまった。

ネタ元

web

左のサイドバーにネタ元としてアンテナ入れたんで現在増やし中。 前のIDの時、アンテナ突っ込むの多すぎて結局閲覧しなくなったので、その辺注意して ネタとしての物はダイアリーに入れたらそれでいいかな? と、言うわけでガチャピンのブログwwwww あ…

やっと見つけた〜

4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)作者: にざかな出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/09/05メディア: コミック購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (104件) を見る以前本屋で見つけて、そのときは他に買うものがあって「覚えとこう!」と思っていたの…

やはり土日は

ブログとかSNSとかほったらかしwwww 土曜 でぇとでケーキバイキング行って来ました。 http://www.sp90-kichijoji.tokyo.walkerplus.com/が吉祥寺にあるのを割りと最近知って、ずっと気になっていたのです。 店内はとても綺麗。 あの安げな食券販売機はど…

脱出ゲーム

http://metalryoh.abgo.jp/article/44ab3e2c79316fdc8e441a91fb3683df.htm 新しいのを見つけたので追加しますー

いいだろう!wwww

茶色SNSにリアルタイムであげてましたが、カニ食いに行ってきました!!!!1!!11!!!! カニ刺身・カニ鍋・カニ炭火焼・いくらあふれ寿司・デザート この量で2980円!!!1!!!!!!!1!!!!

やれやれだわ。

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000010-mai-pol痛いニュースなんかでも取り上げられてるし今更ですが、 >12日の民主党代表選で、無投票再選が決まり、党内に「敵なし」となった小沢一郎氏は、再選を機に政権交代への本格的な戦いをスター…

何も言わずに

web

これを買えと…wwwwwwwwwwwwwwwwwww 弟、ハードル高すぎwwwwwwwwwwwww(注:あねろぐ参照)

チロルチョコ

ライチと柚子 きなこもちからこっち、なんでもかんでも中になんか入れればいいと思ってないか? チロルチョコ㈱さんよ。

ただいま

本当に2泊3日こもってTRPGやってきたよ!wwwwアルシャードガイアとアリアンロッドガイアでは悩んだ末2丁拳銃のおねーさんで、性格はツンデレにしようと思ったら素クールになったよ!(よ!) デレになる相手が居なかったのもあるんだけどね! アリアンロ…

会社で

16日からメンバーでTRPG合宿に行くので、3連休の前後に残ってた夏休みくっつけて5連休にしてみたヽ(´∀`)ノ 上司「レトロ(マム)さーん。どっかいくの〜?」 レトロ「はいー。友達と軽井沢でコテージ借りました!」 上司「おおー。いいね〜。観光?」 レトロ…

ダブルクロスThe 2nd Edition作者: 矢野俊策,F.E.A.R.出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/02メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (65件) を見る部屋の中から図書券が発掘されたので、うちのTRPGメンバーにメールで相談して、るるぶを…

白井恵理子原稿流出について

白井恵理子の角川時代の漫画原稿の流出について 以下は本当に『知らなくていいこと』です。 ご本人様の意図として、上記の内容で納得しておけばいい話です。 謹兄ちゃんでも見て和んでいればいいのです。フォントが違うので頭が伸びました。会社のPCだと伸び…

我慢できずに

黒の李氷・夜話 2 (ホーム社漫画文庫)作者: 白井恵理子出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2006/08/10メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る買って来た。

土曜日に購入

アキハバラ@DEEP (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (180件) を見る今更ながら、ちょっと前の本の紹介に載っているのを見掛けて興味を持ったので。 今までア…

茶色SNSオフ

暑い… マミドバーガー行ってきましたwwww

頭痛い…orz

先日書いた会社のこと。 多分「そっち方面に進ませてもらう」という方向で話を持っていくことになると思います。 まぁ、そうなったら昼間に日記とか茶色SNS書くなんて悠長なことしてはいられなくなってしまうと思いますがwwww なんて書いていたら、外で…

脱出ゲームいっぱい

前のブログで中途半端になったから攻略は飽きたwwwwってか無理wwwww そのかわりにぱっと目に付いたのを作者さん別に羅列。 携帯用の分はQRコードもつけておきます〜。 よくある脱出ゲーム http://709709.com/game/esk.htm 実によくある脱出ゲーム ht…

師匠へ

TRPGに引き込むために私が読んだ本をおすすめしとく。 ただし、高校になるまで ファンタジーって何? ゲーム? マリオかテトリス? って人間だったので解釈とか間違っていたらスマヌ。 あと、今私が持ってるもの(そしてやりたいもの)優先している。 つか、…

チーズケーキ

今日は暇だったのでレアチーズケーキを作りました〜 チーズを室温で戻していた為になかなか最後の滑らか状態にならなくて苦労した〜。 でも美味しかった〜

お仕事のこと。

課長に「れとろ(マム)さん、うちの正社員になる?」と割とマジに聞かれた。 うー…ん。 正直ちょっと前までは、ソレはとてもありがたい話だったのだが(派遣元が昇給って制度がほぼ無い状況で、この派遣先の契約が終わったら派遣元も辞めようとか思っている) …