2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット参拝?

web

http://www.amaochi.com/ ←のアンテナのやえさんの所で興味深い記事を見つけて来ました〜。 もう、既に読売の記事は消えてしまっていたので、やえさんの所から本文転載させいもらいます。 ネット参拝は是か非か、初詣で前に揺れる神社界 初詣でシーズンを前…

メリークリスマスイブ

よい子なので早く寝ればサンタさんが来てくれるはず!恋人にはピアスをいただきました。 私からはUSBでパソコンに繋いで缶ジュースとか温くできる奴。あと、土曜イブイブデートで金曜まで仕事。となると作る暇なかったのでケーキは混ぜて固めるだけのチョコ…

あー。気になる!

ハルヒ、ちゃんと読んでないしアニメ見る習慣もないのですがね。 現在消失期間って事で、涼宮ハルヒの憂鬱公式ページ(SOS団公式サイト)が消えているのですよ。 ところがコレもイベントの一種らしくですね、 本編に則ったある種の謎解き(視聴者が解くのか…

QMA

Ⅰはちょこちょこやっていて、Ⅱはカード作った一回だけやって、現在Ⅲがはまっております。 仕事帰りにゲーセンの癖は良くない*1とは判っていながら…。 こちらもちょこちょこと結果を写メ撮っているので載せていきたいなぁと。 *1:お財布にも習慣としても

RS

REDSTONEのこともちょびちょびと書くかな。書くことが無くなったとも言う。 忘年会が24時までだったんだけど、24時からGVってことで11時ごろにあせって帰ってきたw 途中でギルマスに電話して、「間に合わないかも…」とは伝えたんだけど、ちゃんと間に合いま…

忘年会

土曜日に高校のときの部活の仲間と飲み会。 楽しく飲んでまいりました。

そろそろ

そろそろクリスマスを視野に入れて、ケーキのネタを考えなくてはいけない時期ですなぁ。 去年はロールケーキにデコレーションでブッシュ・ド・ノエルを作ったんですが スポンジが硬かったしクリームも室温でかなりゆるくなってしまっていて割と失敗…orz リベンジも…

任務完了

本日の作戦内容は極秘とする。 以上。