mochicream

ずーっと気になっていて狙っていたmochicreamにチャレンジしてきました!
知人がいっつも並んでるだとか行列で売り場が見えなかったとか言っていたので混んでいたら諦めようと思ってたら、
閉店30分前だったからか、誰もいないですよwwww
6個買ってきました〜♪
でも、やっぱりいつもの通り写真を撮る前に食べてしまいました!www
食べ終わって、書いている今!たった今!気づきましたwwwwww
とりあえずパンフ貰ってきたのでその写真だけでも!w

全部自分の気になったものを買ってきたので両親に食べさせるのが惜しくて惜しくて…w
話題のずんだ豆も勿論買ってきたのですが、すごいね!
すっごく豆!って感じでとてつもなく美味しかった♪
また買ってこよう〜
http://mochicream.livedoor.biz/