ニコニコではるぴったんエンドレスを見てたら頭がうにうにしてきちゃったたっちゃ
それで居ても立ってもいられなくなって、中古屋に走ったっちゃ
欲しいもの色々あったけど、とりあえずお財布と相談して3本買って来たっちゃ

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

テトリスDS

テトリスDS

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

この3つを友達に言ったら「パズル好きなのけ?」とか言われたけど、パズルが好きというよりも今時のゲームは特化しすぎていてヌルイゲーマー(というか、そんなにゲームやらないっちゃ。*1)は難しいっちゃ。弾幕ゲーとか職人がやるものだっちゃ。って友達が言ってたけど、そのとおりだっちゃ。
PSの○□×△ボタンの意味がわからないっちゃ。ダッシュはBダッシュだっちゃ


そんなわけでぴったんしながらレイトン教授の回答を考えつつ、たまにテトリスをやってるんだけど、全部へたくそだっちゃ。
でもたのしいっちゃ。
テトリスのwifiID知りたい人はメールとか適当にID聞いたり送りつけたりするといいっちゃ。
下手糞を痛めつけて悦に浸りたい人には最適な対戦相手だっちゃ☆ミ

*1:ハード遍歴初代ファミコン・スーパーファミコン・DS。妊娠じゃないっちゃwwwwwww隣の妹の部屋にPSonePS2はあるけど5回くらいしか触ったことないっちゃwwwwww