尼崎児童暴行事件 について


一時期ワイドショーやらなにやらで見かけたものの、以降全く見なくなったので気になっていたのですよね〜。
ちょっとしたきっかけで2chで知ったその後なのですが驚愕の事実。って感じでした。

※小4男子児童が「アダルトビデオと同じことをしてみたかった」という理由でクラスの女子児童に無理矢理ウニャララ。って事件です。
簡単にコピペだけすると

・2006年11月中旬
 被害者女児、加害児童Aに性的暴行を受ける
・2006年11月下旬
 加害児童A、被害者女児へ石を投げる、足を蹴飛ばすなど虐め開始
 被害者女児、友人女児Bへ相談
・2006年12月8日
 友人女児Bの親が担任教師へ事件を知らせる
・2006年12月11日
 学校より被害者女児親へ連絡、初めて事件を知る
・2006年12月中旬〜下旬
 ・DQN加害児童親によって状況変わらず
 ・学校側は指導したと言っているが実際にはなにもせず
 ・4年生中ずっと加害男児、被害女児は同じクラス

現在
 ・5年生になってクラスが変わったかどうかは不明
 ・加害男児を含め複数の児童が被害女児へ性的集団暴行を繰り返している
  (有志情報では「いじめ」であったが、実話記事により性的集団暴行と発覚)

詳しくは↓コチラに。サイト内のテレビ番組がようつべであったので貼っておきます。
http://nd005g.web.fc2.com/news001/070417amagasaki.htm

まぁ、「女性として許せない」とかよりも先に
誰がコイツにAV見せたのかってのが気になりました。
(現在親が見せたってことになってるらしいが、本当ならマズその時点で虐待なりなんなりに当たるんじゃ?)


またその後が最悪らしいけどね。
まずは親同士。
これがまた加害者の親は面会した瞬間に封筒を差し出したんだとか…。
先に金かよ。
これは受け取れないでしょ。普通。
その後、母親同士で引越し費用を加害者側宅で負担する。という話になったものの、その内容はシカトして、加害者父親が「妻が脅迫された」と訴えた。と


まぁ、確かに被害者母親も詰めは甘かったけども(私だったら録音・念書くらいは確実に取る。後で脅されたとか言われる可能性は(実際に起きたわけだが)ある訳だし)正直いさかいごとの知識が無きゃ無理だと思う。
そもそも、娘が小4で同級生にレイプまがいの事される。なんて思いも拠らない事態でそんなこと思い浮かばない状態だっただろうし。
しかし、自分の子供がやらかした事件について、最初に金を差し出して(これで満足なんだろ?的な)すむ問題じゃないでしょう。(なんにしろこういう思考回路の人間は吐き気がしますが。)
謝って謝って、「大変申し訳ない。息子のしでかしたことは親である私たちの責任です。娘さんの傷は消すことは出来ませんが、私たちは全力を持って償わせていただきます。」
そこらの小娘でもこのくらいの謝罪の言葉は浮かぶわけですよ。
問題になって、一時期でも全国ネットのTVで報道なんかされたら、普通恥ずかしくてそこにはもう住めないですよ。よっぽどの厚顔無恥でもないと。
まぁ、よっぽどの厚顔無恥どころか本当のアホだったのでしょう。


そして学校も教育委員会も隠して隠してほったらかし。
報告を受けてから、被害児童の親に伝わったのが3日後。その間何をしてたんだと。
しかも、未だ加害者と被害者は同じ学校に通っているんだとか!
本当に何やってるんでしょうかね。
阿部総理がどんなに改革言うたかて、地方で土台そのもの壊してまわってるんだから言うことありませんな。


最近は、本当に子供を育てる資格の無い親が増えてますね〜。
餓死させてみたり、放置でパチンコ行って蒸し焼きにしてみたり旅行に行ってみたり、子供のやらかしたこと責任取らなかったり。
●<困ったものです…。
って感じやな!www<やっとネタを入れられたw


そんなわけで検索がツール使用ではじかれたらしいので、書きました。
とりあえず知ってもらうことが第一かな。と。