健康診断

別の用件があって、派遣元に電話連絡。
そっちは片付いてから、ちょっと気になっていたことを聞いてみた。

「あのー。そろそろ健康診断の時期だったと思うんですけど、連絡来てないんですよ〜。」
「あらー本当ですか。調べてみますね」
「はい。お願いします〜。もう過ぎてたりしてwww」
「あはははw えーっとレトロさんはぁ…    あ・・・」
「え?」
「…明日です」
「え?!」
「明日、大丈夫ですか?」
「え…。あぁ、一応…(去年は午前中だけで終わったこと思い出す) 大丈夫です!」
「そうですか〜。問診票なんかは間に合わないので病院に言えばそのときに渡してくれますのでー」
「あぁ、はい。わかりました〜」



…行って来ます。