今のハマり… 注:ヲタ注意

正月っから友人とアキバへ。いろいろ買い物してきました〜。


10月くらいにチラっと書いたハマりゲームは実は東方でした。
勿論の事、ニコニコから入った訳ですが…。ご本尊のゲームもなかなか難しいですが楽しいです。
そして、東方ワールドを使用したTCGVISIONでも楽しんでおります。TCGも難しいけどねっ。
VISIONの第3弾が冬コミケで発売されていましたので、ぜひとも早いうちにゲットしたかったのです。
そんな訳で、友人の携帯の機種変更にのっかりして行ってきたわけです。


秋葉原のあなは3回目!
一人で中に入って(パンピな友人は階段近くで待たせた)買い物したのは初めて!><ドキドキです。
ミケ後なので物凄い人混みでしたよ。
vision3弾といっしょにイメージCD買おうと思ったんですが、レジ待ちが店内一周してたので諦めました…。2階スルーして、もちょっと上で3冊だけお買い物しましたww この厚さの本、久しぶりですwwwwww



そして初のホワキャン。
道がわかりませんwwwwどこよwwwwこwのw歳wでw迷w子wwwwとかwwwww


彼氏に電話して遠隔ナビして貰ったら、現在地の隣のビルでしたorz
2階でvision3弾3パックと花映塚IOSYSの新作CDと東方求聞史紀を購入しました。
visionCDはこっちでは売り切れてました。穴に戻る気力が無かったので次回に…。
これで、東方シリーズはゲームは紅・妖・永・風 花。本は文・求 が手元に。萃夢想も気になっているのですがね。何しろにぶいので…見つけたら買ってしまうかもですがw