飲みカラ

今日は毎週金曜恒例、大学時代の友人と「一週間お仕事お疲れ様でした」会。
いつもは新宿に出て来れない友人が一人来たので、なんか大学時代に戻った気分だ。
言葉遣いが荒れる荒れるwww


頻繁に行っている、旅行でのホテルの系列である多国籍個室ダイニング フーズフーズ【貸切個室・誕生日】 | ダイニングレストラン新宿店へ。
ここはレイザーラモンHGのそっくりさん店員がいるので、行ったことのない人がいると必ずつれてきてしまうwww
でも今日はいなかったよ。基本金曜日は新宿店じゃないんだって! 残念。
有名になりすぎて他の店にも回されてる。なんて事を前回言ってたしなぁ。


その後、カラオケに。
この友人は以前「私オタクだからぁ〜w」と言ったら
「レトロ(マム)ってオタクだったの?!」
と本気で驚いてくれた二人です。
せっかくなので、ハレ晴レユカイ巫女みこナースを歌ってきました。


二人(゚Д゚)(゚Д゚)




ちょwwwwwこっちみんなwwwww


でも、画面が邦楽と同じだったせいでたいしたダメージは与えられなかったwwww
巫女みこナースはカナリだったみたいだけどねwwww