バトン

mixiのマイミク眠兎さんから頂いてきたバトン

◆01◆好きな色は?
 青・オレンジ


◆02◆好きな花は?
 紫陽花・カスミソウ・芙蓉


◆03◆好きな髪色は?
 …色?www 
 自分のは、毛が太くて濃過ぎて抜こうが染めようが黒以外には見えず。
 他人のは似合っていれば何でもw


◆04◆好きな異性のしぐさとかは?
 スーツの上着を脱ぐ。ネクタイを緩める。


◆05◆動物うらないは?
 落ち着きの無い猿


◆06◆身体計測「身長・体重・足・目」
 身長:160cm
 体重:重い
 足:25.5
 目:左右とも0.01(以下らしい…?)


◆07◆ピアスいくつ空けてる?
 右耳2つ左耳1つの計3つ


◆08◆自分の好きな性格
 …


◆09◆生まれ変わったら男?女?
 んー…女性かなぁ


◆10◆自分が異性だったら自分と付き合いたい?
 絶対に嫌


◆11◆自分の嫌いな性格
 全部wwwwww


◆12◆友達はいっぱい?
 少ない。


◆13◆好きなたばこは?
 好きと言うか、親父様とあわせてマイセンエクストラライト。
 今まで吸った中で好きだったのはJPS・キャメルかな。


◆14◆好きなお酒は?
 甘いカクテル。
 飲めないけどシェイクしたドライマティーニでしょうwwwwwwww


◆15◆学歴
 一応大卒。

以上。
持っていきたい人はどぞー。