eo光さん、ストーンパレット欲しい!

関西地域なんですねぇ。残念。
現在YahooBBの一番安いプランw なんですが、「不満は無いけど…」的なw
光にするほど不満があるわけではないんだけど…やっぱり速いならそっちの方がいいかなぁ…くらいでw


何かきっかけがあれば変えれるのかなぁと思ったり。



先日、モデムが壊れて(Netはできるんだけど電話が通じなくなった)サポートに電話掛けたんですが、やっぱり繋がらない。
携帯用のサポートで別の番号があったからそっちに掛けてそっちで10分くらい掛かったかな。
私「こういう症状が出ているのですが」
サ「そうですか。まず電源を入れなおs…」←説明書*1に書いてある
私「やりました」
サ「そうでしたか。では、モデムの設定の確認を…」←説明書に書いt(ry
私「○○と××がONになってまして、電話の△△のランプだけが変な点滅を繰り返しています」
サ「そうでございますか。そういたしますと、モデムの故障になりますのでこちらから新しい物を送らせていただきます。」
私「はい。わかりました」

うん。普通は自分で出来る所までやってサポートに電話なんだけど最近そうじゃないもんね…。

*1:故障かな?と思ったら欄