箇条書きバトン

id:k-satuki氏から回ってきました。
答えを5個箇条書きねぇ…
はてなだと箇条書き楽でいいなぁwwww




■1.あなたの特徴を挙げてください。

  1. ふ…太い…orz
  2. 眼鏡
  3. ヘタレスキー
  4. 意志が弱い。
  5. 腐女子じゃなくて負女子   らしい


■2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

  1. ヘタレ
  2. でも何か得意な事がある人
  3. 月並みですが優しい人
  4. 全体を見る目を持っている人
  5. 会話のできる人


■3.あなたのすごいところを挙げてください。

  1. 辛いものの食べられなさ
  2. 今時かな打ち
  3. 英語の苦手っぷり
  4. 鼻がいい
  5. 無駄な時間の費やし方


■4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

  1. 100
  2. 99
  3. 98
  4. 97
  5. 96

小学校の社会とかのテストって答え書いてあったよね。


■5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

  1. 会話能力
  2. 思いやり
  3. 思考力(自分が正しい。で思考停止しない)
  4. 話題
  5. 良い匂いなら言うことない。香水(人口的な匂い)はちょと苦手


■6.あなたの萌え要素5つ挙げてください。

  1. ヘタレ
  2. (ジャンルは拘らないので)何か得意なことがある
  3. 大人
  4. 低い声
  5. 上着を脱ぐときの背中


■7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

  1. 親に言う
  2. 医者に連れて行かれる
  3. 診断される
  4. 会社休む
  5. 写真撮る。目だけ。


■8.あなたの願い事を5つ挙げてください。

  1. 贅肉が消える orz
  2. 要らない場所の体毛が消える
  3. 日本国内の朝鮮玉入れ・朝鮮絵合わせ屋の消滅
  4. 特定アジア消滅(他国に難民を出さないことが条件)


■9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

  1. 友達いないのでお好きにお持ち帰りください。