あきはばらー

LotRoを継続するかどうかは未定なまま、とりあえずメモリはどれにも必要だし!との自分へのいいわけを共に、恋人氏に頼んでメモリ買い物に付き合っていただきました〜。
とりあえず、基準をLotRoにしときゃほぼ何でも大丈夫だろ。という安易な考えで1Gさんに決定(探してもらう)
その後、結局LotRoのパッケージ版も購入w*1
あとはキョロキョロしながら恋人氏について歩いてきました。
帰りに新宿に戻ってから、いきなり「うん。やっぱりXbox買うわ」という恋人氏。
ソフトは、欲しい奴が6月に廉価版で出るらしいので何か他のものを買ってました。どうしてもゾンビが倒したいらしいね!<廉価版出る予定のソフト

にちようびー

買ってきたメモリを早速装着しよう!とコード類を全て外して本体をひっくり返したりしばらく悩みつづける。
どうやってあけるの?これ
しばらくエアダスターで3年分のホコリを吹き飛ばしたり(これが怖くて恋人氏に頼めなかったという裏事情)間違えてファンのネジをあけてしまい、中でファンが落ちたり*2などという苦難を乗り越え
あきました。
ちなみに一枚目の写真の右下にあるL字型の突起がカバーのストッパーで動かせば開く。ネジはついていなかったorz
あとは買ってきたメモリを差し込んで満足w
ちゃんと動いたからよかった〜wwwwww

*1:らき☆すたopと古泉キャラソンも買った。

*2:倒していたので無事