今年の目標…?

ネトゲでレベルが300達成。
一つの目標としていた区切りに到達しました。
特に感慨も何もあったもんじゃないwwwwww普段通りに狩りしてたからwwwww



あと、ネトゲで「今年の目標:モーニング娘。のファンに戻る!」って言ったら本気にされたよ(´・ω・`)
推しメン*1卒業なのでもうどうしようもないんだけどね。
そもそもファンじゃなくてヲタなんだ自分。CD買ったりのご本尊還元してないし。。。seekが大好きさ!
基本ヲタ体質なのではまるとやばいのでベリは見ても無いんだぜ!
この年で対象が若すぎるとドン引きされるのもあるんだけどね☆ミ



と、痛々しい自己主張でドン引きしてもらったトコロで、今年の目標は


 12 月 ご ろ 決 め る よ 

*1:よっすぃ〜いしよし・こんこん・こんまこ