萌え?

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

ダメだ…。
子悪魔系(?)は萌えない…。どうも萌えられませんでしたorz
いやうん。可愛いとは思うよ…。
振り回される先生側にしてみりゃたまったもんじゃねーぞ。。。とか思っちゃうから駄目なのかしら…。
あずまんが苺ましまろには萌え萌えできるので、ただの私の好みなのだろう…。残念。



To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

こっちもそんなに…。
ジャンプの少年向けの(少年誌なんですがw)萌え漫画は昔から好きになれなかったことを思い出しただけでした。
絵はソコまで少年向け少年向けしていなくて(少年漫画を見ないで育たなかったので絵で挫折が多々)読みやすかったです。
ストーリーは本当に少年向けの萌え漫画ね。って感じw
こういうタイプは、カオリちゃんと花沢さん(可愛い)の間でゆれるカツオ…。とか思っちゃうのが駄目なんでしょう。。。



萌え漫画に挑戦という感じでほぼノータッチだったジャンルで開拓してみたわけですが
やはり男性とは違うところに萌えスイッチがあるのか? どうも馴染めず。。。ちょっと残念。
(ファンの方、申し訳ありません…)
あ、でもこじかは続き買うかも…。
今回新規開拓目的だったので全て1巻のみで購入しました。
ちなみに、チョイスはマンガがあればいーのだ。さんを参考にさせていただきました。
表示ページから読んでいったので上記2点(下のオトメンも)になったのです。そして文句つけてるんだから最低や…私…。



30婚 miso‐com(1) (KC KISS)

30婚 miso‐com(1) (KC KISS)

米沢さんご本人は…結婚されたんですかね?w
いや、アクション大魔王 (1) (Jets comics (390))シリーズでずいぶん未婚をネタにされてたのでwwww
新装版は機会が無くてまだ手にしていないのです。


いつかは。みたいな漠然とした希望?はあるものの、いまだしっかりしたビジョンがあるわけでもない結婚。友人の中では、結婚早かった子はもう2人目とか出産してる*1けど自分のこととなるとどうも…。あとウン年でこう悩む事になる…のか?


特に待受女は圧倒的に「長女」が多い気がするのはなんでなんだぜ?www


あと、個人的に米沢さんのデフォルメ以外の絵が気持ちw(ry なんでそんなに目がd(ry バランs(ry

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

乙男。ストーリー的にMとNの肖像 (1) 花とゆめCOMICSを思い出しましたが。いやいや楽しかった。
少女漫画見ると確かに転がるよね!wwww
その自分の行動に「乙女だ…」と思う自分と「オレきめぇwwwww」な自分がいるwwww





逃亡日記

逃亡日記

失踪日記でちょっとした事が気になっていたので購入。
やっぱりというか、想像通りだったw


途中送信にしていたの忘れていたので追記しました〜。

*1:とはいえ所詮ヲタ仲間なのでまだの子の方が圧倒的に多いわけですがね