性別が、ない!

昨日に引き続き漫画ですが。

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない!  (2) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (2) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない!  (3) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (3) (ぶんか社コミックス)




これは3巻発売後に見つけてまとめて買いました。
最近ISやTS関係の漫画を少しずつですが見るようになりましたよね。
現実にありえることなんだから、知識としてあった方がいいと思うので、もうちょっと出版社さんたちにも頑張っていただきたいですね。
変なエロ少女漫画出すよりずっと良いと思います。



IS(1) (KC KISS)こちらはまさにISとしての葛藤みたいなのがメインなストーリーなんですが、
「性別〜」は…いい意味で突き抜けてるw
同じテーマの漫画なので対比の意味で出してしまいましたが、同じ事がベースとは思えない感じw
勿論ご本人なりの葛藤などはあったのでしょうが*1、漫画の上では微塵も感じさせないw


ディスコミュージックを聞き、ジュリ扇出して踊ろうとしたら(今は外見がほぼ男性なので)殿様ご乱心。
このネタが大好きです。


これはお奨めします!
が、駄目な人にはどうしても駄目なジャンルであることも確か。
無理はしませんようにw

*1:中性ということよりも女性への違和感の方が大きかったような描写もありましたが