でぇとー

id:k-satuki嬢に誘われて、仕事帰りにご飯約束をしていましたー。
お仕事終了後に新宿にて集合。
適当にブラブラ歩きつつ、お店を探すものうーむ。という感じ。
結局以前に行った事のある焼肉屋へ。

生まれて初めてクッパなるものを食べてみました!


その後、id:k-satuki嬢の行きつけ*1日比谷Barへ。


「甘いので、すっぱいのは苦手」と頼んでもらい、id:k-satuki嬢お約束の「今日は甘い物は?」と店員さんに言わせる
店員さん   「チーズケーキ と 和三盆とアズキのケーキがありますが(ニコニコ)」
id:k-satuki嬢「それをお願いします」
という、彼女のブログでおなじみの会話を見せてもらい、ケーキが運ばれてきました。
←すみません。口をつけてから写真に気づきました。
美味しかったです。

*1:本人は一年くらいここ来てないよ〜! と言っていましたが、彼女の顔を見た店員さんに「久しぶりですねー」と名前を確認する前に言われていました