LotRo

letoro_mania2007-05-11

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
http://www.lotro-japan.com/
ゲームがあるのは知ってたんですが、レッドストーンやってるし
クローズドだったしw
でやることは無いだろうなぁ。とか思ってたんですが
気付いたらオープンβになってたので、とりあえず登録だけでも…。
家帰らないとPCのスペックが条件満たしてるかもわかんないし!><
はぁドキドキ
できるといいなぁ…。
また垢作って放置にはなりそうだが…w


今回は、名前の元ネタがここなのでミスランディアとか使えないなぁw
星館とかも見破られるだろうなぁ…。
横文字名前のネタ元少ないんだよなぁ〜。
蔵書でもひっくり返してこよう。とりあえず右手PCで動くことを期待!
足りなかったら恋人氏に本格的に改造をお願いしなければ…。
ハードはさっぱりなんですよねぇ。別にソフトが得意というわけでもないのですがw