だから何で放送しないのかね…

先日の、尼崎の児童レイプ事件もそうですが*1
どうしてこう、人命や生活・健康に害があることを報道しないのか腹が立ちますね。


痛いニュース(ノ∀`) : 世界各地で死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明 - ライブドアブログ
薬なんて、明らかに服用するものを偽造なんてのも信じられませんが、ほぼ毒薬ですよ?
パナマだけで365人死んでいて、この毒薬は

こうした毒性シロップは、これまでにもハイチやバングラデシュ、アルゼンチン、ナイジェリア、インドなど、世界各地で発生した多くの毒物・劇物集団死亡事件の原因として推定されてきた。
しかし、毒性物質の出どころは現在まで謎に包まれていた。(抜粋)

ということで、全世界に広まっています。
世界中で、中国が規制もしないで放置しているせいで毒薬を飲まされて亡くなってしまう子供が後を絶たない状況です。



中国・韓国関係の悪い報道するとプロ市民が推し掛けてきて仕事にならないから報道しない。
つて、人命掛かってるんですがねぇ。

*1:こちらは被害者保護が建前らしいですがね